制服中学生のパンモロ盗撮画像

制服中学生のパンモロを激写盗撮した画像を投稿する掲示板! 強風にあおられてスカートがめくれJCの可愛い下着が見えた瞬間を逃さずに撮影した極上の映像集!

★新着体験談

女の子からパンツを売ってもらったら、ニオイがメチャクチャ腐臭がして女のパンツが嫌いになって
パンチラビデオ見ててもそのニオイがフラッシュバックしてしばらくパンチラビデオで抜けなかったけど
最近また興奮が戻ってきた。やっぱり抜け出せないな、この病気。
パンチラと呼べるかは微妙だけど、撮影のときに私服から水着に着替えるときに
生パンツ見えるシーンがあるタイトルならある
顔撮りしっかりしてると、メインが多少薄くても異様に興奮できる
逆に顔撮り甘くて、メインだけちゃんとしてても全く抜けないよな
怪盗ジョーカーの美人アパレル店員限定シリーズは
可愛い顔ばっちり(名前が分かる子も・・・)だから抜きまくってる

カテゴリー

人気ランキング

  1. No.1

    小学生顔射ぶっかけ動画IN:0 / OUT:0

    小学生と見紛うロリ顔美少女にザーメンぶっかけ!

  2. No.2

    ミニスカ女子高生のパンチラIN:0 / OUT:0

    スカートを極限まで短くしているミニスカの素人女子高生

運営者様メニュー

★JCパンモロ目撃体験談


ヤラセで良ければ透明の椅子にJK座らせるやつな。
ガチ物ではマックで突っ伏して寝てるJKの椅子の下にカメラ入れて 椅子から尻がはみ出た部分のパンツがちょっと見えてるってのもあった。
道尋ねもレア。
女子中学生を上からブラ、下からパンツ、しゃがみ正面と3点セットが揃ってると最高。
新幹線の売り子のお姉さんは黒ストだしくらいからよくわからなかったな。
自転車の中学生くらいの女の子が▽パンツ丸見えで通り過ぎて行った。
しばらくすると自転車の23才くらいの女の子が▽パンツをチラチラ 見せながらコイでいった。
今日は運が良かった。丸見えもチラチラもどちらも良い。


ビデオとは関係ないが 裸よりパンチラが好きになった理由は 子供の時 近所の友達の家が喫茶店で2階が遊び場だった
友達と遊んでいると喫茶店で働いてるお姉さんが遊びに来てくれた
お姉さんが机に座ってテレビみてる
ボールが机の下に 取りにいこうと机の下にもぐるとそこには 大股にひらいたおねえさんのパンチラというかパンモロが…
初めて勃起を経験し それからパンチラ一筋になってしまった

中学生の頃(今から40年くらい前)ミニスカ全盛期で、 駄菓子屋のお嫁さんが超ミニワンピを着て、アイスクリームを取り出そうと顔を突っ込むようにしてた。
後ろから見たら、パンツが半分以上見えてた。
これはチャンスだと思い、近づけるだけ近づいた。
もう目の前10cmくらいまでいった。パンツがお尻に食い込んでいやらしかったなあ。
白いパンツにアヒルの柄、いい匂いがしたのを今でも覚えてる。
あれだろ、ほらよく幼女のパンチラで見かけるあのピッタリパンツじゃなくて 少しだけかぼちゃみたいになってる、そういうパンチラだろ?
あんまり幼女じゃ萌えないけど、中学生ぐらいのはたまらんな。


女子中学生パンモロ1には衝撃を受けたのを覚えています。
スカートの長さ的にはいいんですが、後ろからカメラで追うシーンが多く、 全体が映る正面撮りが少ないのが(個人的に)残念です。
この方は初見です。
足が綺麗でいいですね。
ただ見上げるシーンではパンツが見えるのが当たり前で、 パンツを隠しようが無い短いスカートというのがツボです。
細かくてすみません・・・。
俺が講師してる塾の女子高生は皆ありえないぐらいスカート短いけど
パンツの上に黒のスパッツか短パンみたいなの履いてる
なんかずるい気がする
まあミセパンであっても見境なくオッキするけど